アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たい態度をとる先輩(男)の気持ちが知りたいです!

この間友達と遊んでる時に友達の紹介で先輩達(友達の彼氏と彼氏の友達)とみんなで一緒にカラオケしたり写真撮ったりして遊んでたんですけど、(初対面でキスされました)最近また、同じメンツで遊んだ時にみんなといると普通に話しかけてくるのに、二人っきりになると冷たい態度とる割には歩く時にちゃんとうちがついてきてるかチラチラ後ろ見て確認するんです。
遊ぶ時は先輩の車で移動するんですけどその時は助っ席に座って道案内とかしてるんですけど、冷たい態度をとられる覚えがないんですよー!
これはキスが原因で、冷たい態度をとられてるんですか!?
それとも違う理由ですか!?

A 回答 (1件)

ツンデレキャラなのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/10/10 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!