プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーゲンダッツ
何味が最強ですか
この先一つのフレーバーしか食べられないなら何を選びますか

質問者からの補足コメント

  • 私がいちばん好きな
    マカダミアナッツがでてこないですね(;_;)

      補足日時:2017/10/11 21:06

A 回答 (9件)

抹茶です!


ちなみに蚕の糞の件ですが、蚕の糞は「蚕沙」と呼べれるれっきとした漢方薬です。
実際は、蚕の糞はクロロフィル(葉緑素)が多く含まれていて、毒素もないので安心して使える素材です。
ただ、今は養蚕農家の減少によって、代用の化学製品となっています。
従って、蚕沙は普通に流通はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇーーー
高級食材なんですね。。
今は化学物質ですか(;_;)

お礼日時:2017/10/11 21:07

ラムレーズン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです!冬限定ですよねෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

お礼日時:2017/10/11 21:05

限定販売の「華もちきなこ黒みつ」ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒蜜、、よだれが、、

お礼日時:2017/10/11 21:05

なんだかんだ、バニラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

お礼日時:2017/10/11 21:05

純粋なヴァニラ(vanilla)だけ。

MOWも牧場搾りも到底マネ出来ない。
    • good
    • 0

秋限定のパンプキンです。

期間中しょっちゅう買い占めてます
それ以外はあまり買わないですね

果物味のものや抹茶、ミントが拒否反応が出るほど苦手なので、アイスはチョコ、バニラ、モカくらいしか食べられないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンプキンとパンプキンケーキがありますが、違いあるんですかね?

お礼日時:2017/10/11 21:06

ストロベリー。


果肉も入ってておいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果肉入ってるのですか(〃ω〃)ヨダレもんです

お礼日時:2017/10/10 00:56

抹茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶大好きなんでが、原料に蚕のフンが入っているときいて食欲が( ; ; )

お礼日時:2017/10/10 00:29

「バニラ」一択。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニラ美味しいですよね(〃ω〃)

お礼日時:2017/10/10 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!