アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動、内定先について相談です。

最終的に決めるのは自分の判断となりますが
先にお仕事を経験されている人生の先輩方にアドバイスを
頂きたいです。
あなたならこの会社の中でどの会社を選びますか?
給料や年収、福利厚生がすべて一緒なら私はきっと
C社を選択していたと思います。
しかし、調べたらDの会社のお給料が高くて、、、(-_-;)

全てIT系の会社です。強いて言えば!でいいので
この中の会社は無いな。はなしでお願いします、、、!

質問者からの補足コメント

  • A社はアプリ開発メインSE
    B社はウェブに特化したSE
    C社はITコンサルに力を入れている。よくあるクラウドやインターネット関連のSE
    D社は運用保守がメイン
    E社はこの5社の中で最も幅広い分野に携わることが出来る(公共施設など含む)SE
    です。

    「皆さんならどこに就職しますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/23 16:36
  • すみません、何も見えなかったです。
    自分で頑張って考えますね。

      補足日時:2023/03/23 16:58

A 回答 (3件)

お幾つの方かは存じませんが、、、



文章が滅茶苦茶ですね。
他人に判断を仰ぐ時には、もう少し丁寧に書かないといけませんよ。


要は、、、

CとDの2社あって、Dの会社の方がお給料が高いのでしょう。

これだけの理由で、どちらかを選べなんて、、、選べないですよ。

だいたい、Dはいくら高いのですか??

2~3万では高いとは言えませなんよ。
報酬だけであれば、ボーナスの金額や、回数まで比較しないとならないし、IT系では仕事の内容や残業などの勤務時間まで考えないといけないと思います。
    • good
    • 0

年間休日数と残業時間の少なさで判斷する。

    • good
    • 0

どの中ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!