プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を考えているのですが、気になる所が3社有り
1社目は通勤時間30分で年間休日120日の出張有り
2社目も通勤時間30分で年間休日120日の夜勤有り 
3社目は通勤時間10分で年間休日95日。
全てやりたい仕事内容で給料あまり変わりません。 
皆さんならどれを選びますか?

A 回答 (6件)

休日が少ない会社はパスします。

出張の頻度にもよりますが、
私なら1社めかな~。
    • good
    • 2

1社目\(^o^)/



通勤30は普通~
休日は120はないとね!
帰宅したら毎日家事して、ほんと疲れる。なので出張大歓迎\(^o^)/
    • good
    • 2

1社目がいいですよ。



休みが多くて、会社の経費で旅行に行けると、ポジティブに考えると、1社目が最適解。
    • good
    • 3

出張の経験はありませんが20~30歳位なら1か2


それ以降なら3ですが。

自分なら3で
    • good
    • 1

3社目の通勤時間10分のところ。

    • good
    • 1

1社目ですね。


出張を苦だと感じないし、会社が色々負担してくれるんだったら、1番いい気がします。

それか2社目かな。夜勤は身体に悪いけど、慣れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!