プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は短気とゆーか
ちょっとした事で
すぐ怒ります。

最近それが
苦痛とゆーか
不満です。。。

彼氏の事で最近
悩みがつきません

A 回答 (2件)

「寿命が縮む」 と教えてあげてください。


私も若い頃その傾向がり、妻に不快な思いさせた事多々ありました・・・

ゆっくりなテンポで優しく語られると落ち着くんだけど・・
怒りが言葉のみならば、おおらかな心で接してあげてください。

言葉以外がプラスされるなら、交際考え直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になるお話し
ありがとうございます(.. )

そーしてみます。

お礼日時:2017/10/10 08:05

私の彼氏もそうです!今は彼氏さんに対して優しく話ししてみたら?苦痛なら自分から話しかけ無いスルーしてみては?かなりこたえると思いま

すが‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーしたらしたらで
無視かもういいってすぐ拗ねるんですよ…

お礼日時:2017/10/10 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!