アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からメールの反響(数)が多いメル友のサイトはどこですか?=彼氏探しではありませんが。ちょっと
期待もしています。

A 回答 (5件)

うーん。


私は男なんでなんとも言えませんけど、
女性が男性に送るメールの数より、男性が女性に送る
メールの数のほうが多いのが一般的だと思うので、
それなりに有名なサイトなら、お望み通りの結果には
なると私は思うんですけど(^-^;;

一応、紹介しておくと「acchan.comラブラブお見合い」
なんてどうでしょうか?
下記URLから入れます。登録制で無料。
相手との相性も分かるし、掲示板形式ではないので
こまめにホームページに訪れていれば、下の方に
埋もれてしまったり、書き込みが消されたりなんて事は
無いです。登録時にプロフィールを登録しないと
いけませんが、一回登録すればそれっきりなので、
面倒なことも無いです(もちろん後から修正可)。

会員数もかなりいるので、ご期待に添えるかと
思いますよ。

参考URL:http://www.acchan.com/
    • good
    • 0

「ご近所さんを探せ」はどうでしょうか?


メル友、という点で気軽に参加できると思います。
慣れてくるとオンラインサークルに参加できるのでいろいろ気が合う方とのコミュニケーションもとれると思います。

登録して最初の1週間くらいは毎日反響がありますよ。

不特定多数からもらうよりはある程度気の合う方との方がいいかな、なんで思っています。


・・・・・もう知ってるかもしれませんね(^-^;

参考URL:http://gokinjo.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

エキサイトフレンズ等はどうでしょう?


セキュリティーもしっかりしていて操作も楽なので、
初心者でも安心して利用できると思います。
登録は当然無料ですが、少し面倒かもしれません。
反響としてですが、通常20件が限界になっていて、
omeomeさんが書き込めば、掲載されてから数時間で
いっぱいになると思います。
フリーメールも使えるので、自分のプロフ(名刺)に
そのアドを書き込めば、もっと沢山のメール受信が可能です。

地域(微妙に細かいですよ^^)、目的に応じて募集出来ます。
よく芸能人が利用してる話しも聞きますね(笑)

参考URL:http://friends.excite.co.jp/friends/
    • good
    • 0

AJAは反響が多い上に、良質ですよ。

反響の波がひいたら、P名刺というのを更新してみて下さい。あやしいものは掲載されないので、不愉快な出会いは避けられますし。
    • good
    • 1

そうだなあ。

俺はメル友倶楽部でメル友探せましたよ。エッチ目的じゃないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!