電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢としては、仕事でやってるだけなので、さっさと射精して終わって欲しいと思うくらいなの?
プライベートのエッチで体験したことのないテクニックの凄い男性にも当たりたい。と思わないの?

A 回答 (6件)

風俗嬢ではないですが、自分も、ちゃんとした店に行っても。

そういう、さっさと終わって欲しい感じの嬢には当たったことがあります。
たまに店に1人くらいそうゆう子はいるけど、店によるなーという感じがします。全員そうゆう子って感じのお店はあるので。

店選びをちゃんとすれば、そういうテキトーな子には当たりにくいと思います。

あと、デリバリー専門のお店はそういう子が多い気がする。。

自分が最近行ってる、大久保駅前のお店は、ホテヘルですが、サービスは比較的きっちりしていて、素でテクニシャンを求めてる、エロいことが好きな子もいるし、自分が攻めたくて仕方ない、テクニシャンもいました。

比較的おススメです。
    • good
    • 1

風俗嬢です。


仕事と割り切っています。でないと、いくらテクニックがある人だとは言え、おじさんやデブ相手にキスや色んなところ舐められるのを我慢できません。遅漏の方はこちらも疲れますし、早漏の方が嬉しいですし早漏の方がキュンと来ます。笑

なのでイケメンで早漏であればこちらとしては最高なのです。
    • good
    • 0

自分が「テクニックの凄い男性」かどうかを風俗嬢で確認する方法。



お店以外の場所で、1円も払わずにSEXできるなら本物。
お店に「また、来てね!(客として、お金使って)」と言われたら偽者。

もし、ルックスがイケメン俳優級なら、テクニックが無くてもOKかも。
ルックス普通で「テクニック勝負」なら、かなり修行を積まないと・・・
女性経験100人や、200人程度ではゴミ同然。
    • good
    • 1

とにかくテクだとか勘違いしている男は最悪ですね。

    • good
    • 0

ソープなどの風俗嬢は


男性を一人二人ではなく
1本2本と数えます

店員の募集などでは
「10本確実」などと書かれています

つまり
お客様10人は確実に保証しますという意味ですね
    • good
    • 0

仕事なので効率重視で。


めんどくさい客は帰ってほしいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A