プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されてて裁判にかけれますか?

A 回答 (4件)

既婚者さん?


浮気で裁判はないです。浮気されて相手に何かを要求するなら弁護士さんに目的を相談し、勝ち目があれば内容証明を送ることからスタートできます。
    • good
    • 0

あなたと、浮気している人の関係はどの様な関係でしょうか。

裁判に掛けるとは、何を目的に裁判を起こすのでしょうか。あなたの言いたいこと(相手に請求する根拠)の証拠はありますか。あなたが損害を被った証拠はありますか。以上のようなことが最低でもハッキリしなければ、裁判にかけるのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

何の主張で裁判ですか?


慰謝料の話ですか?
    • good
    • 1

結婚されてないなら難しいかもしれません。

あとは証拠がどれだけあるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!