アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに調べたら分かることをLINEで聞いてくる男性って?

できればどういう心理だと思うかを教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

いくつも回答がついているのに同じ内容の質問を繰り返すようなひとよりはだいぶ面白いタイプです。

    • good
    • 1

心理も何も、要するに頭悪い、って事でしょ。

    • good
    • 0

何でも、自分で調べず、安易に聞いて来ます。


辞書を引く能力が無く、又、アプリも見ず、単純に、人を利用するのは、如何か?
利口では無いのは、確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!