アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生1年男子です1週間前に中学生2年の女子と付き合いましたしかし今日突然振られました噂では3年と付き合ってるそうですどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴方はどうしたいのですか?振られてしまったのならもう諦めるかよりを戻そうと相手に言うかの二つしかないと思います。

3年生と付き合ってるのかどうかは本人に直接聞いてみては?
    • good
    • 0

悔しさをバネに彼女を想いながらオ○ニーでもしてください。


※当てつけで付き合った可能性あり。
    • good
    • 0

もし、君が短小包茎で早漏なら包茎手術して真珠を埋め込みましょう。


上反りのズル剥け巨根の方がモテます。
    • good
    • 0

中3の男のほうが上反りのズル剥け巨根だったんではないでしょうか?


もし、あなたが短小包茎なら手術するのをオススメします。
    • good
    • 0

君は保険になってたんだよw


リア充がこの世から1人減って良かった良かったwww
    • good
    • 0

可哀想(*^^*)

    • good
    • 0

こんにちは^^*中学生女子です。


辛いですね…
私が思ったことなので 絶対にあっているとは言えませんが、
元彼女さん、先輩に告白されたから付き合わなきゃ とかいう考え方はしていませんかね…?
後輩は振っても大丈夫、先輩は流石に振れない…とか思っていたら それは本当に先輩のことを好きとは言えないですよね。

質問者様と元彼女さんが付き合ったのはどちらから告白したのか、
元彼女さんと先輩が付き合っているのはどちらから告白したのか、
にもよりますね…
回答になっていなくてごめんなさい!

とりあえず 行動に出る前に様子を見た方がいいですよ。
もしかしたらすぐ別れちゃうかもですし((
頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!