アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ恋愛漫画のタイトルが思い出せません。主人公の男性が30歳ぐらいで、ヒロインが中学卒業したばかりぐらいの子だったと思います。女社長の会社に主人公が入社して、その女社長の親戚かなんかがそのヒロインで、一緒に住む話だったと思います。その後、恋愛に発展したのですが、そのヒロインは中学時代に初体験をするなどして実家から追い出されていることがわかった・・・でもそれは実家に自分の居場所がなかったからその寂しさゆえの行動だったみたいな・・・最後は主人公とヒロインが結婚?して自分たちの部屋を持ち、自分たち居場所が見つかった!みたいな話です。絵はそんなにシリアスではなかったと思います。ほのぼの感があったような・・・どなたかわかる方いらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

星里もちる『りびんぐゲーム』ですか?

• 1
この回答へのお礼

まさしくこれです!!!!!ありがとうございます!!!!!たまーにあのマンガなんだっけ、で十数年経ってました。これでスッキリはっきりです。改めてありがとうございました!