プロが教えるわが家の防犯対策術!

演技が上手い俳優(女優)は誰ですか?
見た目関係なく!

A 回答 (9件)

ジーン・ハックマン


モーガン・フリーマン
樹木希林
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

モーガンフリーマンはテレビでいつも見てるけど、樹木希林なんかは映画だけ?

お礼日時:2017/10/12 18:29

宮本信子さん



西村 まさ彦さん

佐藤浩市さん

宮沢りえさん

多部未華子さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

上手いよね!宮沢りえのほかは?

お礼日時:2017/10/12 17:00

二宮和也 藤原竜也 綾瀬はるか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

この中では、藤原竜也かな
ママさんニノ好きなんだ!

お礼日時:2017/10/12 16:59

今一番好きなのは堺雅人かな・・



あれほど主役も狂言回しも何でもできる役者はそうはいないでしょう。

あと田中哲司や小日向文世なんかも好きだな。

女性だったら誰だろう・・
波留はいいな、若手なら川栄李奈は注目に値すると思う。
満島ひかりも好きだけど「ゾクッ」とくる演技は見ていないな

そうだ真野恵里菜を忘れてた、若手の中では一番好き

大御所では、寺島しのぶ、大竹しのぶのWしのぶはすごいと思うけど、ケレン味を感じるんだよね。だったら宮崎美子とか斉藤由貴のほうがうますぎないけど自然でいいような気がする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

堺雅人確かに!

お礼日時:2017/10/12 16:56

役所広司 黒木華


山田孝之 小林聡美
上川隆也 仲里依紗
仲代達矢 伊藤沙莉
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

仲代達矢、小林聡美!渋い!

お礼日時:2017/10/12 16:54

大泉洋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

いやいやいや温水洋一でしょ!

お礼日時:2017/10/12 16:52

男性だと三浦友和、寺島進、女性だと米倉涼子、篠原涼子!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

三浦友和懐かしい!

お礼日時:2017/10/12 16:50

満島ひかりです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

満島ひかり?

お礼日時:2017/10/12 16:49

小林 薫さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

小林稔侍じゃなく

お礼日時:2017/10/12 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!