アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

最後にあったのが10日前お泊まりでデートです。

付き合いたての甘い感じから終始ふざけた感じになってきましたが、彼からのちょっかいはずっとあり仲良くしてたのでそれなりに関係も落ち着いたかなと思っていました。

ですが帰ってからの連絡が激減で、また会える日連絡すると言われてから毎日してたラインも既読無視。

二日後に送ると返ってきたけどまた途中でスルーされ、昨日なんで放置するのと聞くと、人が足りてなくて仕事が忙しいときました。

そこを疑うとキリがないのですが、今まで毎日してたのに急に忙しいと言われるとわたしに冷めたのかと悪い方にしか考えられなくて辛いです。

それ以上はわたしも何も言わないで、わかった!忙しいのにごめんね。また連絡してと言って待とうと思っているのですが、執着がひどく趣味や仕事に没頭しても苦しくなっている状態です。

いつも自爆していたわたしなので、今回は耐えようと思っているのですが気持ちの持っていき方がわかりません。

助けてください..。

良い歳して弱くて情けないです。

A 回答 (4件)

彼は仕事が忙しいのでしょうね。

何の仕事か分かりませんが。
既読無視は辛いですね!
貴女が頻繁にLINEするのは控えたら?
連絡来ないと逆に彼が気になって連絡して来ます。
1泊のお泊まりは彼なりの忙しくなる前の間の貴女への愛情サービスだったのでしょう。
勝手な想像ですみません。
    • 0

落とすまでは一生懸命ですが、男は落ち着くのが早いですからね。

(笑)
今の彼が本当の彼ですよ。
いつまでも浮かれ気分ではいられないのが男です。
あなたとの関係が落ち着いたから彼は仕事に一生懸命になれるのですよ。
あなたを信頼しているからでしょう。
いつも自爆していたあなたなら、今回はあなたも変わるチャンスではないですか。
彼を信じて連絡に依存しない女になりましょう。
    • 0

自分がその状況に慣れてしまえば早いです

連絡とらないでも仲良しなのでなんてことないと思います(^^)
私も最初は不安でかなりつらかったですが、案外慣れてしまうものです笑
冷められたら別れを告げられる。
なのでそれ以外は何ともないと思っています
最初はほんとに辛いです( ´・ω・` )
落ち着いて別の事に頭を持っていきましょう(^^)
    • 0

身体の関係が1度でもあると、男性の女性に対する興味が少なくなってきてしまうのですね。

彼は冷めたのではなく、貴女をもっと知りたい気持ちが関係を持つ事で薄くなっただけです。

お二人の愛情はこれから、お互いを大切にしながら育むものだと思いますので、

焦らないで彼を信じていて下さいね。
    • 0