性格悪い人が優勝

炭酸シャンプーで早く髪の毛を伸ばすことできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

人間の髪の毛は、1ヶ月に約1センチ伸びます。


人によって、それが もう少し長く伸びることがあります。

炭酸シャンプーでは髪の毛は
長く伸ばせませんね。
    • good
    • 1

伸びません、一時的に気持ちが良いだけです。

    • good
    • 1

でけまへん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!