アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です

今彼氏がいます
私は中一からずっと好きだったので告白された時は嬉しかったです
けど私も彼も1度中二の時に違う人ち付き合ってます。
二人とも告白されました。
初めてで断りきれず…
私は女の子と男の子二人と付き合ってる時期があり
彼は女の子一人で
私の方がちょっと経験多いです。

それにあと二人から告白されていたのですが断り今の彼氏です

けど最近ひどいです

彼氏が元カレに、私がまだ元カレくんのこと好き、って言ってきていい?
とか告白されたやつと二人で遊んでこいとか遠回しに振られてるのかって
思って…
振られてるの私?と聞くと

俺じゃ幸せにできない前告白してきたやつの方がいいとか言ってきて

私は心の底から彼氏が好きなのにどうすればいいですかね…
ひどいよと言うと
バイバイとか言ってきて
じゃあ別れるの?と聞くと話を
はぶらかします…

彼氏はもう私が嫌いなんですかね…

ちなみに彼氏はドSで恥ずかしがり屋で気分屋ですデリカシーないです

私は男子みたいな性格でサバサバしててよくデリカシーがないと言われます
みんなからドMとか言われます(T ^ T)

こんな感じですコメントお願いします!

A 回答 (3件)

彼氏さんは完全にあなたのことを嫌いになったとかではなくてもうあなた自身ってことだとおもいます。

彼は自分が何言っても彼女は自分のことを好きでいてくれるっていう自信があるんでしょう。だから酷いことを平気で言えるし、、。
私なら即別れます!
いつまでも私がお前のこと好きだと思うなよ!ってぐらいの気で1度相手の不満を言ってみるのもありです〇
    • 0

私から言わしてもらえれば、

わかれます。
好きだけど、他の男と付き合えなんて、あなたの気持ちを試しているのかもですが、私が彼女なら、悲しいので、
元カレも、今の彼も、頑張って忘れますが、自分の気持ちはちゃんと、わかってもらえるよう伝えて別れます。

切ないですね(涙)

あなたはモテるみたいなんで、次の恋に目を向けた方がいいです。
    • 0

一言で言うなら

幼いな…
    • 0