プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのApple IDを変更しようと思い、とあるサイトを見ながらサインアウトなどの操作を進め
Apple IDの変更は出来たのですがApple Musicにダウンロードしていた曲がすべて消えました。
これは元には戻らないのでしょうか?再ダウンロードですか?

A 回答 (1件)

恐らく、そういう事だと思います。


AppleMusicはAppleIDで管理してますから、AppleID無しで使用できると、問題有りますよね。
また、同じAppleIDでもダウンロードしたメールアドレスが変更されてるので、表示されないのかも知れません。

AppleIDの変更(新規作成)では無く、AppleIDの主要メールアドレスの変更ですよね?
https://support.apple.com/ja-jp/HT202667
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!