街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな女の人に「嫌いなら言って欲しいし、好きなら言って欲しい。また会いたいな」と送ったら「嫌いなんてなってないよー!また会えるさ(グッドの絵文字)」ときました
これはどう思いますか?好きなら好きって言いますか?

A 回答 (4件)

両極端な選択を迫りましたね。



それに対して相手の方は差障りのない返信です。

可能性はあるのでしょうが結論を急ぐべきではない相手に感じました。

>好きなら好きって言いますか?
 好きなんだけど、それが恋愛になる好きかどうか分からないってことも
 十分あると思います。急がば回れ。
    • good
    • 2

追い込んじゃダメ…笑

    • good
    • 2

嫌いなわけじゃないけど、特別に好き(オンリーワン)でもない。


だから好きともいえず、会いたいともいえず。
でも嫌われたくないからお茶を濁すような返信になってしまった。
ような印象を受けます。
    • good
    • 2

相手の方も様子を伺っているのかな?


あなたと同じように相手の方もあなたがどう反応するか
見ているような気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!