アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が満たされる漫画なんてあるんですか?女性の場合です。

A 回答 (2件)

そうなんですね…


私も実際手に取るのはめんどくさいのですが、スマホで調べて見れるのが楽ですし、結構好きです( ・ᴗ・ )

向き不向きがあるのは当たり前の事ですし、無理して漫画にこだわる必要もないのかなと思います
    • good
    • 0

性欲が満たされる、、というのに該当するのかは分かりませんが


好きな漫画などはないですか?
でしたらネットでもその同人誌は読めるのでそれもいいと思います、普通のそういう漫画も検索したら見れますし、自分に合ったものもあると思います!

ただ、漫画で性欲が満たされる方が全員では無いので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画を読む習慣がなく、つまらないなと思ってしまいます。
ちょっとだけ疑問に思って、質問しめした。

お礼日時:2017/10/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!