プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が気に入った人とは上手く行かず、お付き合いまで進展しません。何とも思わない人から好意持たれ食事に行ってみても、やっぱりダメです。
自分のアピールの仕方が下手なんですかね?どうしたら好かれるのでしょう?

A 回答 (2件)

私は後悔がすることが嫌いなので

その選択をして後々
あー、あの時あーしていれば
っと思わないように行動をしています!

LINEが知らなかったら時間がかかっても交換したいしそこからは自分の欲でメールしたり電話してみたりなど、、笑
私はもう嫌われてもいいや!と思って彼の前で大声で歌ったりボケまくりでしたがそんな私でも受け入れるひとに出会えましたww
悔いのないように接していたら
その恋が実らなくても自然に気持ちの切り替えができると思いますよ!

両思いになれたらなれたで
自分がしたいと思ったことを受け入れてくれる人ですので良い関係になれるかもしれないですね♪
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてもいい!って思える事はある意味大事かもしれないですね。
気に入った人には、気を使ったり
合わせてたり、思った事をそのまま言えなかったりで自分らしさが無かったんだと思います。
ありがとうございます(^^)
後悔しないように、今後は自分らしく恋して行きたいと思います!

好きな人とも好きじゃない人ともダメなら、アピールどうこうでないのでは?

会話とか行動とか客観的に自分を見てみると何かわかるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)