アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北住みです。
高校生で好きになった人がいます。その女子とはLINEでも結構話し、ふたりで放課後どっか行ったりもしました。また今度行こ!とも言いました。で、告白した結果過去にトラウマがあるらしく少し時間くださいと言われました。その後でも仲良く話しています。
そして、その女子がほかの人に俺が告ったことを言ってしまい広まっています。また返事はもらってないけれどどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 遊びは誘ったり誘われたりです。電話もおなじく。

      補足日時:2017/10/13 23:25

A 回答 (3件)

噂が広まって他の子がその話題を出してくる度に本人の気持ちの高ぶりは大きくなっていくのでは?


貴方の事を毎日考えていると思いますよ。
時間の問題だと思うんですが。
    • good
    • 0

最低でも相手の女子はあなたの事を気になってはいるとおもいます。


ふたりで遊びに行ったりLINEもしてるということは絶対嫌いなはずがないですし脈アリです〇
ただ過去にどんなトラウマがあるのかはわからないですが男子と付き合うっていうことが怖いのかそれとも男女の友情だと思っているのかのどちらかと思います。
私的には、あなたが告白したことが周りにバレてるのは相手の女子が過去のトラウマのこともあって他の女子友達に相談しているからではないでしょうか?、
本当のことはわかりませんが友達としては確実に好かれてると思います!
    • good
    • 0

もし別れてしまったら大事な友達を一人失ってしまうと考えてるのかもしれませんし、


曖昧な関係を楽しんでいただけだったのかもしれません。

もしあちらもストレートにあなたが好きであれば噂が広まってもOKしてくれると思うのですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!