アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と韓国旅行に行こうと思っています。お互い出発先が違うので現地集合にしようとしているのですが可能でしょうか。
可能であればこうしたら迷わないという点教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

どれだけ旅に慣れているかも解りませんので、回答に苦しい。


何処でも会う事は、可能だと思いますが自分で何処まで動ける人ですか?

迷っても、時間がずれても問題ないのがホテルのロビーです。女性の方ですか?

待ち合わせが出来ない時の通信方法を考え置いて下さい。
また、会えない場合の対処を考えて置いて下さい。

100%会える可能性は、無い場合が有ります。
それは事件に巻き込まれた時です。
いつも会えることを前提としない事です。

誰も助けてくれないのが前提です。気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2017/10/16 09:26

仁川空港なら待ち合わせ場所はたくさんありますよ。



ホテルで待ち合わせが一番いいですが、時間によってはチェックインできないし、安いホテルだと待ち合わせできるラウンジが無かったりします。ラウンジありますか?

仁川空港で待ち合わせに便利なのは「1階出口手前のマクドナルド」です。絶対分かります。24時間やっているので、早朝でも深夜でも大丈夫です。

ホテルがダメならどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マクドナルド候補にしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 09:27

泊まるホテルに集合にすれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいいです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!