アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢や風俗嬢、ホスト、不良などに頭良い人はいますか?

A 回答 (7件)

ギャルという程でもないですが


そういう系統ではありますね。
    • good
    • 1

弁護士になった人もいましたね。



アホも多いですが、頭脳優秀な人も結構
いるようです。

接客業ですから、頭がよくないと、一流に
なれません。

銀座のホステスなどは、客が一流なので
話題についていけるよう、経済学などを勉強して
いるひとも少なくないそうです。
    • good
    • 1

私風俗嬢ですが偏差値68以上の学校に行っていました。

それが頭がいいのかはわかりませんが頭は悪くないと思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャルですか?

お礼日時:2017/10/14 06:14

その中から計画的にお金を貯めて自分の店を持ったりママになったりして、事業者として大成功した人・・・は、賢く頭が良いんじゃないかな。


教科書が無くても自分の城を築き上げたわけだし。
経営能力、コミュニケーション能力、人を見る目の全てが無いと出来ないと思います。
    • good
    • 0

知り合いはキャバ嬢から教員になってるわ。

    • good
    • 0

何をもって、頭が良いとするか、


勉強が出来る事と頭が良いとは、違うからね。
    • good
    • 0

いるよ。

東京6大学生とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!