アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回携帯にダウンロードしてからOSに移しかえられないですか?私のインターネット環境は非常に遅いので困っています。また、PhotoshopはDVD版などインターネットを使わないでインストールできるバージョンはありませんか?宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• フリーWi-FiからWindows/Macで使えるパッケージだけを携帯でダウンロードして、USBでWindows/Macに転送してそこからインストールしたいということです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/14 09:47

A 回答 (1件)

携帯にダウンロード?

携帯電話用のPhtoshopなんて、ありませんよ、スマホ用のPhotoshopは、Adobe Photoshop ExpressもしくはAdobe Photoshop Touchしかありません。
iOSかAndoroid用ですから、他のOS上では動きません。

Photoshop Creative Cloudは、Windows用途MacのOS用(OSXとMacOS用)しかありません。

Photoshop CS6が最後のDVD発売バージョンですが、流通在庫を探すしかありません、5年前に既にどこに売ってるの?状態でしたから、手にするのは非常に困難でしょう、当時で10万円近く(正規の価格で)しましたし
この回答への補足あり
    • 0