プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドを組む!

私は、中学3年で、ベースとギターが弾けます。友達と、文化祭に向けてバンドを組んで発表することになりました。

しかし、ドラムとベースの二人が初心者なんです。

残り1ヶ月しかありません。
発表までに完成できるのでしょうか?
とにかく練習するしかないと私は思っています。1ヶ月あれば上達しますか?
また、バンドでオススメの曲を教えてください!

A 回答 (2件)

毎日3時間、土日は半日練習するなら。


曲は3日以内に決めて、楽譜を配りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。計画を立ててみようと思います。

お礼日時:2017/10/14 22:53

ドラムなんてリズムだから素人でもなんとかなる。


ベースは最悪アンプつながなきゃいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラムって難しいものだと思ってました。できるんだ!ってとこを見せてやろうとおもいます 笑

お礼日時:2017/10/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!