アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド、シーの1dayパスについて。
名刺サイズで、QRコードが付いていて、0と書いてある1dayパスを持っています。
これを使ってディズニーランドまたはシーに入園する場合、チケット売り場?に並んでから入園ゲートへ行くんですか?
ゲートへ直行できる方法はあるのでしょうか?
このチケットを日付指定のチケットに変える方法があれば教えてください。
近くにディズニーストアなどがないためネットや旅行代理店とかでできるとうれしいんですが…
ディズニーランドに行ったことがないため無知です。

「ディズニーランド、シーの1dayパスにつ」の質問画像

A 回答 (2件)

このチケットは直接入場ゲートに並べます。

裏面に有効期限が書かれているますがこれを過ぎると券種変更が出来なくなるので注意して下さい。
チケット販売してるディズニーストアですと変更出来ますがそれ以外は出来ません、旅行会社等は一切出来ません。
なので近くにディズニーストアが無いとなるとディズニーリゾートに行って変更するしかないです。変更手数料が200円掛かります。
変更場所はディズニーリゾートホームページで確認して見てください。

どちらにお住まい分かりませんがわざわざ変更に行くのならその日に入園しますよね。
    • 0

ディズニーの入口ゲートのすぐ横にチケット売り場があるので

一度そこに並んでお手持ちのチケットとその日の入場チケットを交換するタイプだと思います。

他の場所ではおそらく無理のはずです。

ゲートもチケット売り場もほぼ同じ場所なので、
ちょっとした手間ではありますが、そこまで敬遠する問題では無いと思いますよ。

逆に・・・そのくらいの手間は覚悟しておかないと、
ディズニーのアトラクションには一切乗れなくなってしまいますよw

たった5分のアトラクションに1時間待ち、2時間待ちは当たり前の世界ですからね。

とりあえず、車か電車で現地に付いたら、
ゲートに向かって歩いて行き、ゲート横のチケット売り場で交換する、
という事を覚えておけば良いと思います。
    • 0