電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
ユーチューブの広告で、お金に困らない方法教えます、ってありますよね。
今これ書きながら掛けっ放しにしてますが、年収3千万だそうです、
今から話す内容は大変秘匿性が高いものですからいつまで掲載できるかわかりません、
って言ってます。もう15分くらいになりますが全く本題に入りません。
なんか事故にあったとか、体が不自由になったとか、これからどうやって生きていくのか、
とか言ってますけど、なんか自分の体験談を例えに話しているようです。
これを最後まで聞いたことある人いますか?
今やっと株投資とか始まりました、なんか解ってきました結局投資しろみたいな。
リーマンショックとか言ってます、色々あったみたいです。
でもこの広告だけ自動で5秒スキップとかにならないんですよね、
いいスポンサーなんでしょうか?でもこんなんで引っ掛かる人いるのでしょうか?
まだやってますけど、もう切りますけど、最後の最後に何を言うのでしょうか?

A 回答 (6件)

4です。


回答しました通り、広告をブロックする、拡張機能やアドオンをブラウザに入れてから、5秒の広告も何も出ません。
広告をブロックする、拡張機能やアドオンを入れてない頃は、あなたと同じ煩わしさを感じていました。
ブラウザは何をお使いですか。
ユーチューブなら、クロムですかね。
それならばこの辺を入れてみたらどうでしょうか。
https://chrome.google.com/webstore/search/%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までエッジで見てました、
クロームを使うようにしてご紹介の広告ブロッカーを入れました。
出なくなりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 11:48

4,5です。


上手くいったそうで良かったです。
快適な動画ライフをお過ごし下さい。
暫く使うと、広告が存在した事自体を忘れてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれに慣れると忘れちゃうと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 22:59

広告をブロックする、拡張機能やアドオンをブラウザに入れましょう。


広告を一掃し撤廃出来ます。
その分の容量を節約できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんのには出ませんか?
普通の公告は5秒ぐらいで消えますけど、押さないと消えない。
ユーチューブを裏で音楽掛けっ放しにして表で違うモノを見る時に不便です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:03

怪しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと確か インターネットで、株とか言ってました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:00

詐欺や怪しいスパムとかなら、即削除されると思うんですが、Googleもスポンサー減で経営がとても苦しいんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な広告ではないですが、(ある意味変)
要するに人に損させて設ける商売みたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 13:59

ブラウザのキャッシュやCookieを削除してください


そうすれば、別のに変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方が解りません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!