プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかくの土日休みに 彼氏と旅行行くつもりが
引きこもりの弟が暴れるから 母が私の家にきました。彼氏と旅行行くというと母が悲しむと思い 彼氏が
旅行に行けないと言う。彼氏には旅行行きたいというと ダメと言われる。母は、一緒にいて欲しいと言う。彼氏は、旅行費をパチンコに1ヶ月後行くのを増やすのに使う 負けて1ヶ月の旅行費なしになり旅行行けなくなる。彼氏が忙しく来週 一か月会えなくなる。彼氏の家に泊まりに行くと、彼氏の家族が居て泊まれない。
旅行行けないし会えなくなるなら別れようかと思った。今日、泣きました。
別れようかな。

A 回答 (1件)

彼に会えないと辛いと思いますが、我慢も必要です。



そんなことより、引きこもりの弟さんは、18才未満なら、お母さんに児童相談所
に相談する事を、すすめてください。18才以上なら社会福祉協議会に相談するように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!