アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には片思いの女性が居ます。その人とはその人とは仲がよく、LINEは交換しました、けどその人がバイトを辞めてしまい会えなくなってしまいました。
で今日LINEで話の流れで「Aさん(バイト仲間)の印象どうだった?」と聞いたら、「覚えてない笑」ときました、それで「俺の顔は覚えてる笑」と聞いたら
「もちろん!笑」ときました。試しに「Bさんのことは覚えてる?笑」と聞いたら「覚えてない笑」ときました。この女性は俺のことが好きってことでいいかな?

A 回答 (4件)

ずいぶんお茶目な女性ですね。



覚えてないわけないでしょうから、質問者さんのことが好きなんでしょう。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

うーーん、、、


好きだったらもう少し話を広げたりするような、、、
質問者様とその女性の方の関係にもよると思いますが

もう少しその女性の興味ある話題を振ってみるとかしないとなんとも言えないですね
    • good
    • 0

短絡的すぎですね。


それだけでは脈ありというには情報足りてないです。

 女性は男性に対してはっきり線引きしているので、
既に恋愛対象から外れてるという可能性もあります。
何も知らない私からすれば喋れる男友達ってとこですね。
遊びに誘ったりしたら見る目も変わるかもしれません。

頑張ってください。
    • good
    • 0

あほか!笑


とにかくくだらない詮索せずにアタックしろ!
男だろ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!