アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくなった彼女への対応
僕には付き合って2年半ほどの大学生の彼女がいます。
つい最近までは半同棲に近い生活をしており、ほぼ毎日のように一緒に過ごしていたのですが、
先月頃彼女から「卒論や部活(僕も彼女と同じ部活に所属しているのですが)が忙しいから会う頻度を減らしたい」という提案を受け、週一程度に会う頻度を減らすことになりました。
最初は僕も納得していたのですが、次第に「手を繋ぐ等のスキンシップもあまりして欲しくない」「私が会いたくなるまで会いたいとは言わないで欲しい」など僕を避けるような事を言うようになりました。
たしかに彼女は忙しそうなので、出来るだけ今はそれを応援したいのですが、
あまりに突然避けられるようになったので、正直少し困惑したり、少しイライラしてしまいます。

このような場合、どのような対応をすればいいのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

彼女に飽きられてる?


卒論、部活は言い訳かも、、、
    • good
    • 1

フィーリングがあっているかどうか、それがわからない時は合っていないということです。


相手が会いたくないという時は、貴方を特別な人とは見ていないと思います。
    • good
    • 0

振られた。


て事です

諦めましょう

次 行きましょう!
    • good
    • 0

>どのような対応をすればいいのでしょうか。



あなたから連絡をしなければ、彼女からの連絡にも応じない。完全無視‼︎

あなたも薄々分かっているだろうけど、彼女はもうあなたを愛していないね。

ずいぶん自分勝手な女だね。「私が会いたくなるまで会いたいと言わないで欲しい。」だとか、あなたの気持ちはどうでもいいわけ?
「手を繋ぐ等のスキンシップもあまりして欲しくない」誰か気になる男に見られたくない?それとも嫌いになった意思表示?
それでいて、あなたをキープしておこうとする。
最低な女だな‼︎

だけど、こんな女だったんだとあなたも分かって良かったんじゃない。
もっといい男になって、もっといい女と付き合って、ギャフンと言わせてやりましょう‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!