アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい?

甥っ子の担任に恋をしてしまいました。週1で保育園に迎えに行くのですが、雰囲気と笑顔が素敵で気になってます。もちろん相手は仕事中なので笑顔を絶やさないのはわかってますが、それでも気に入りました。
食事でもお誘いしたいのですが、周りにもちろん園児や他の先生方もいるので厳しいというのもありますし、断られたとしたら甥っ子や甥っ子の両親(兄夫婦)に迷惑掛かりすぎると思います。また、OKだったとしても私が食事の話の内容を兄夫婦に話されるんじゃないかと担任の先生が心配になったりするんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?

声もかけてないのにネガティブな心配ばかりですが…兄夫婦に迷惑をかけられない、けど気になってるので何とかしたいです。文章がヘタですが皆さまの知恵をお貸しください。

相手は彼氏はいないそうです。

質問者からの補足コメント

  • もし、失敗したらこれから送り迎えが気まずくなるのかなとも思います。

      補足日時:2017/10/15 13:50

A 回答 (4件)

相手は仕事してるんです


笑顔で愛想よくしてるのが
当たり前です。

電話番号渡せばどうですか?

もし、駄目になっても
気まずいとか思われるなら

お子ちゃまですね

何もなかったかのように振る舞うのが大人です。
    • good
    • 0

兄さんに、聞いてみては?


勝手な事出来ないでしょう。変な噂流れたら嫌でしょうし。恋は素敵だけど、場所がね^_^;
    • good
    • 1

手紙(軽いラブレター、食事へのお誘い)を書いて渡すのが良いのでは。

    • good
    • 0

卒園してからですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!