アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほどまえに学校をやめるという理由で元カレに振られました。でも今は学校は辞めず普通に学校に来ています。そんな元カレのことが忘れられません。このまま好きでいてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の基準があると良いですね。


人に聞いて行動する考え方は止めた方がいいですよ。
恋愛は、この人でないと嫌というのが一般的ですね。
    • good
    • 1

学校を辞めると言ったのは彼の方…てことですよね?


好きでいるのは自由だと思いますが一度聞いてみては?
そもそも学校を辞めるから別れるっていうのもおかしな話だと思うので他に理由があると思います。
次に進むか、彼と話し合ってみてください。
    • good
    • 1

辞める、という理由で振られたのなら大前提はなくなったはず。

「辞めないから、もう辞めるとは二度と言わないからもう一回付き合って下さい」、と言ってみては。ダメ元で。振られた理由が本当にそこに有るなら、男としては気持ちが揺らぐはずだ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
いい方向に向かうといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!