【お題】甲子園での思い出の残し方

タイではホットケーキミックスは普通に普及していますか?
テレビ東京のYouは何しに日本へ?という番組でフランスから来たYouにインタビューしていたら、ガストのホットケーキが美味しいと話し ていました。
海外ではクレープやガレットが中心なのでホットケーキは珍しいらしいのですが、
もしタイでホットケーキミックスが珍しいようなら今度来日する友人のタイ人の女の子にお土産でプレゼントしても良いかな?と思うのですが。

「タイのホットケーキミックス」の質問画像

A 回答 (2件)

日本人をターゲットにしたフジスーパーがあります。


何でも売ってますよ。 http://海外移住情報.com/3541

タイの方々は非常に甘いものが好きです。
チョコレートも良いですよ。
気温が高いので到着したら冷蔵庫に入れて下さい。
    • good
    • 0

バンコクでしたら、外国人が利用する高級スーパーにはあったと思います


日本製のものは見ていませんが、アメリカ製のケーキミックスやパイミックスはありました

ですが、タイって自宅であまり料理をしないのではないかと思うんですが
しっかりしたキッチンがある家に住んでいる人って外国人かお金持ちだったりするし
調理器具も日本とは違うので、その辺りは大丈夫なんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!