アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても不思議な事が起こりました。

数年前に母からハートのネックレスを貰ったのですが、たまに身に付ける程度で、ほとんどアクセサリー箱にしまっている状態でした。

そしてついこの間、たまたまアクセサリー箱をひっくり返して整理をしていたところ、そのハートのネックレスが2つあるのです。
全く同じデザイン、色も形もチェーンの長さも。

なぜ2つあるのか訳がわからなくて、無意識にパクったのか?とかも考えたのですが、腑に落ちません。

そもそも結婚式参加の時に数回つけただけですし…。
友達が同じものを身に付けていた覚えも無いですし…。

物が無くなるならまだしも、全く同じ物が増える?って事はあり得ますか?
ちょっと怖くて気になってしまいます。

A 回答 (3件)

同じネックレスをお母さんが持っていたか


お母さんが同じネックレスをだれか(姉妹とか)にあげてて
それを何かの拍子に自分のだと思って持ってきてしまったとか?

あとはネックレスを誰かが勝手に借りて、無くしてしまったと思って
同じものを買ったけどでてきたみたいなこととかでしょうかね??
    • good
    • 0

自分で買ったのを忘れてたとか?

    • good
    • 0

2つになったんですから問題ないと思います。


良かったですね。大事に使って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!