dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト

人気投票したらどうなるんですか?

A 回答 (3件)

みんな⭐3や4のキャラを投票するので、ガチャは回さないほうがいいです(嘘)

    • good
    • 1

オーブ無しで、上位25体から1体排出されるガチャです!



なんとかパックは上位から外れて欲しい…(>_<)

ってかなんでパックは中間時点で21位なんだろ~
( ̄□ ̄;)
    • good
    • 0

人気投票上位25体が必ず一体出るガチャが出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!