アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーに期待して投票したけど今ではガーシーに投票した自分がアホだったと後悔している人って結構いますか?

それとも、投票した人の多くは自分の投票は正しかったと今でも自分を正当化するような人が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

投票したのは政治や選挙には全く関心のない人ばかり。


はなっから遊び半分だったからどうでもいいんですわ。
政治に対して物申すと言うのであれば、白票を投じる
べきでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

「ガーシーに」と言うより「NHK党に」でしょ。


ガーシーには裏切られ、NHK党は解体しちゃって、もう散々。
たかが月に数千円の受信料をケチった挙げ句がこの始末です。
アホだったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

当時、安楽死党に投票せず



NHK党に投票した大人が多く居るってことは

それだけ詐欺被害に合うお花畑化している日本人が多いってことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!