アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルが他のアーティストをカバーした曲で発売しているもので、
the pillowsの「ストレンジカメレオン」と尾崎豊の「僕が僕であるために」以外の曲ってありますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Mr.Childrenではありませんが、


桜井和寿さんと小林武史さんの組んだバンド
(バンクバンド、だったと思います)で
沿志奏逢、というアルバムがでます。

中嶋みゆきさんの 「糸」
など、カバー曲が収録されているそうです。

桜井さんが歌う「糸」を聞いて私は感動してしまいました。
もちろん、みゆきさんの曲が素敵なのですが
桜井さんは歌うための人だなぁ、と感じました…。

URLに詳細がのっていると思います。

参考URL:http://www.apbank.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沿志奏逢、早く聞きたいですよね。糸、桜井さんがテレビで歌っているのを見てすごく感動しました!絶対買います!

お礼日時:2004/09/14 11:31

今は発売されていませんが、(発売もコンビニ限定でMDに録音という形でしたが・・)


桜井さん、田原さん、小林武史さんのユニットでジョン・レノンスーパーライブの時に、「Mother」を歌いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らなかったです!もう発売されていないのがとても残念です。友達で持っている人探します!ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/14 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!