プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性店員の方に質問!
今日ある店でお釣りを受けとる際に手を握るような感じでお釣りを返されました。結構若い娘だったのですが、そういうマニュアルなのでしょうか?好意があったりするとそういう事ってするのでしょうか?

A 回答 (3件)

店員の全員がそれをするのであれば、店の指導


その人だけなら、その人だけの行動ですね。
    • good
    • 0

握って渡した理由はNo.1の人と同じでつり銭を落とさないようにです。


感覚的には握手と同じです。
好意があるとか勘違いしないように。
    • good
    • 2

あははは!



しっかり渡さないと
お釣を落としてしまうからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!