プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年男です。
これまで恋愛感情というものを感じたことがなく(人の好き嫌いはあれそんなに激しい感情はない)、これからもそういうことは感じないだろうと自分では思っているのですが、どなたかそう思ってる人、もしくはそう思ってたけど誰かを好きになった、という方はいますでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ、その様な対象者に会ってないのかも知れませんね。

ある日、突然に 会った瞬間に「ビビビ!!!」・・と来る様な人に
出会えたら 感情を揺さぶられるのではないでしょうか?恋ってそんなものかも知れないですね。

それに、今 あなたが何か別の事に打ち込んでいたり 集中していたら女性に対してその様な感情を感じない 必要としてないのかも
知れませんね。男性と女性しかいませんので必ず 近い将来にその様な出会いがありますよ(笑)大丈夫!
    • 1

23歳会社員女です。

同じです。23歳でも変わらず、そういうことはないだろうと、もちろん今までもありません。
意外といるもんなんですかね、隠しがちなだけで。
    • 1

男子校出身ですか?女の子と何かする集まりに参加してみるのもいいかも。

真剣な感じのサークル。社交ダンスなど。
    • 1