アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問見てください。悩みすぎて頭がパンクしそうです…。あれから相変わらずツイートでいいねしあい仲良くしています。DMで名前を聞いたら上2文字だけ教えてくれたので、わたしが他の人に聞かれても教えるのかと聞いたら既読無視されました…。わたしかが辛いのでフォロー外すしてとお願いしたら拒否してこのまま仲良くしたいとか言うのに、時々冷たくなったり…この質問もされたら嫌な質問なので無視しているのでしょうか?わたしなら言いたくないことは言いたくないと言います。無視はしないので彼の行動が全く理解できません…。はっきり言って気を使いすぎてしんどいです…。だけどどうしょうもなく好きで…ホントにつらいです。これからどうすればいいのでしょうか?
ちなみに彼はAB型です。血液型で判断するのはバカらしいと思ってますが一応書いてみました…。助言してください…。

A 回答 (3件)

裏アカウントの既婚者でしょ。


暇つぶしにネットというバーチャルを楽しんでいるだけですよ。

か、全てが嘘づくめの引きこもりニートとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くに回答ありがとうございます。どちらにしても真実が知りたいです…。

お礼日時:2017/10/16 04:43

過去の質問、公開されていませんよ。


設定を変更するか、アドレスを載せるかしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。設定変更の仕方がわからないです。もともとはYouTubeで知り合ってTwitterでフォローし合って、DMでわたしが告白しました。Twitterで写真を載せてるので彼はわたしの顔を知ってます。
告白したら、恋愛は求めてないのでこのまま仲良くしていきたいって言ってフォロー外すのも拒否されてます。彼40歳わたし23歳です。

お礼日時:2017/10/16 04:35

ネットなんて 適当で良いぷん


フォロー外すなら 1度ブロックして また解除したら良いぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くに回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!