アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダで本を読むのが楽しいです。
しかしこの時期になると冷え込んできますね。
ベランダで暖かく過ごすにはどーすればいいですか。

A 回答 (9件)

イワタニ産業の外用ガスストーブでしょ。


カセットガスを使用します。
暖かいです。
1万円位で帰ると思います。
    • good
    • 0

お風呂の湯冷め防止やアウトドアなどで売っている、柔らかいアルミシートがあります。


それを下に敷くと自分の体温で温まります。
あとは、体にブランケットをかけるといいですね。
安価ですので、試してみる価値ありますよ。
ホームセンターやスーパー、Amazonあちこちに売っています。
    • good
    • 0

アウトドア用の服を着ると冬でも暖かです。


メーカーでは、ファーストダウンくらいがいいのでは?
そのまま買い物にも行けます。
    • good
    • 0

ユニクロなどで売っている、着るだけで暖かくなる下着を着て、その上に暖かい服を着て、一番上にはナイロンなどの風を通さないのを着ます。


肌の露出を極力少なくすれば、これだけでも結構暖かくなります。
あとは暖かい飲み物を用意するとか、防災グッズの断熱アルミシートを下半身に巻くとかすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着るだけで暖かくなる下着。
ユニクロですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 11:10

軽い寝袋を探して、スッポリ体を入れて座って読書ですね。


フード付なら尚よしでしょうね。暖かいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、寝袋ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 11:09

ビニールシートでサンルーム作れば安いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫外線カットシートで夏の日射対策は済んでます。

お礼日時:2017/10/16 11:08

寒風摩擦しながらの読書が宜しいわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはムリでしょ。

お礼日時:2017/10/16 11:05

カイロにヒートテック、暖パンなどをはいてあったかく着込むしかないでしょうね。


風邪ひかないようにしてください。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒートテックですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 11:05

電気毛布を掛ける、とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!