プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月16日は「ボスの日」。ボスと聞いて思い浮かぶ人物は誰ですか?
(アメリカのパトリシア・ベイ・ハロキスさんが、会社を経営していた父の為に1958年に提唱。
経営者と部下の関係を円滑にするための日。アメリカではボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりしている。
日本では1988(昭和63)年からデパート業界が実施している。)

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (39件中1~10件)

コーヒーのあの人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 17:47

スーパーマリオのクッパ大王

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 17:47

MTGのビッグボスですかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 10:21

エンデュアランス号の漂流後のシャクルトン隊長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 10:24

天海祐希しか思い浮かばん。


ドラマの影響…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 11:19

石原裕次郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 11:15

サントリーの缶コーヒーのBOSS、カフェ・オ・レ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 11:15

自分の過去の上司を思い浮かべます。


歴史上の人物や俳優は違うと思います、自分が部下になっていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:52

アルカポネって、イタリアの、マフィアの、親分のことかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:52

ボスと言ったら石原裕次郎主演の「西部警察」の裕次郎さんの立場!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!