dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長よりも上の存在をボスとします。

今朝ボスに「お腹すいたから、朝食頼んで」と頼まれて、自分の携帯でボスの朝食を頼んでいたら、店長に「何お前携帯遊んでるの?さっさと仕事しろ。クビにするぞ」と言われたので「ボスの朝食を頼んでいるだけです。」と返事をしたら、「は?俺には関係ねーよ」と言われたので、「じゃあ、僕がボスの朝食を頼んでる事も店長にも関係なくないですか?笑」と言ったら、まさかのクビになりました。


店長おかしくないですか??

A 回答 (3件)

そんな頭の狂ってる店長のおる店なんか、クビに成って逆に良かったやんかいさ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボスが怒って、その店長をクビにしたらしいです笑

お礼日時:2021/10/29 18:25

ひどく短気な店長ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね笑笑

お礼日時:2021/10/28 17:52

ボスにチクったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

程度の低い人をチクった所で、意味はないと思います。それに、ボスはぼくの親なので、言わなくても他の従業員から聞くでしょう

お礼日時:2021/10/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!