プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、12月9日に太宰府天満宮の参道で、優香とベッキーとオセロの松嶋がロケをしていました。
仕事中でゆっくり見れなかったのですが、優香は絶品でした。
何のロケかわかる人はいますか?
是非オンエアーで見てみたいので教えてください。

A 回答 (4件)

憶測ですが、女性3人とゆう事とオセロの松嶋さんが居たとゆう事から"恋するハニカミ!"ではないでしょうか?


以前やってた、男性芸能人と女性芸能人のデートからうって変わり、最近は松嶋さん運転でゲスト2人と合流してドライブみたいになってますね!
    • good
    • 0

回答じゃないんですけど、No.1さんが言っているハニカミはオセロの中島さんじゃなかったですか?


回答じゃないのに出しゃばってすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですね・・・
No.1さんから回答頂いて『ハミカミ』のHP覗いたんですが
中島の間違いじゃないかと一人悩んでました。

合わせてNo.1さん、すばやい回答ありがとうございました。
何か分かったらまたお知らせください。

お礼日時:2007/12/12 15:58

こんにちは。


確信はありませんが「優香を含めた女性三人」ということで、もしかしたら「グータンヌーボ」かもしれません。
同番組では優香・江角マキコ・内田恭子の中から毎週誰か一人が他の二人の女性ゲストと共にロケをして、それをスタジオで前述の三人と男性ゲスト一人が見るというスタイルです。
普段は都内が多いようですがたまに遠方へ行くこともあるようで、この時期ですから何かスペシャル版の撮影でもしていたのかもしれません。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan-nuvo/
    • good
    • 0

回答N0.1の者です!


中島と松嶋まちがえてた!はずかしっ!!ヘタこいた~!!!
さっき番組予告してたけど、明日12月22日(土)夕方6時からの"たべごろマンマ!"(日テレ系)に3人が出ていたので今度は間違いないと思います。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/tabegoro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、食べごろまんまでした。
見事に私も映ってました。

お礼日時:2007/12/24 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!