お客様の声
の検索結果 (10,000件 21〜 40 件を表示)
バイトで声が小さいと怒られます
…バイトで声が小さいと怒られます こんにちは。 コンビニでバイトしているんですが、声が小さいと怒られました。 確かにそんなに声は大きくないと思うんですが、そこまで小さいという自...…
会社での来客応対で、お茶出しについて質問があります。
…会社での来客応対で、お茶出しについて質問があります。 添付画像のような配置でお茶出しをするとき、どのように出したらよいでしょうか。 1.2.3は上座からの順番になっており、...…
お客様、お客さん、顧客、カスタマー、クライアント
…日本語を勉強中の中国人です。日本語の客についての言い方が多すぎて混乱です。「お客様」、「お客さん」、「顧客」、「カスタマー」、「クライアント」はどのように違うのでしょうか...…
お客様コードとサポートIDの両方がわからない
…auに機種変し、特定の人との通話が24時間無料になるサービスに入りたくて、 携帯やネットから手続きを進めているのですが、できません。。。 ○指定通話定額 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki...…
居酒屋に3,4時間長居するお客様について
…こんにちわ~(゜∀゜) 僕自体が居酒屋を経営してるんじゃなくて、バイトの身なんですが 今日バイトの人で集まってミーティングをしたんです 課題はズバリ「売り上げを伸ばす」 ...…
バイトでお客様を激怒させてしまいました。
…私はコンビニでバイトをしています。 今日お客様を激怒させてしまいました、 お支払の時にお客様がクレジットカードをカウンターの上に出されました。 その時お客様は財布を開けて小銭...…
お客様に感謝された時に返す言葉が見つかりません。
…私はホテルで接客業をしてます。お客様に道案内をする場合があります。その後、そのお客様が帰ってこられた際には感謝されます。「先ほどはおかげさまでした。」「無事、○○で買い物...…
お客様の部屋は必要?
…みなさんのお宅には 「お客様の部屋」はありますか? 4LDKの持家で、15年目です。 年の差のある子どもに、部屋をそれぞれ用意しています。 4LDKなので 2階 о長男の部屋・...…
舞台俳優の通る声
…舞台俳優は、皆さんよく通る声をしていますが、誰でも訓練さえすれば、そんな声が出るようになるのでしょうか。 たとえば、演技力はあるが、大きな声が出ないために、舞台俳優をあきら...…
ドリンクバーのストローを声掛けないと使えないのは人件費削減の現在にとって時代錯誤では...
…ドリンクバーのストローを声掛けないと使えないのは人件費削減の現在にとって時代錯誤では? モバイルオーダーの時代ですし、料理の提供と会計以外はお客様の元に行かない事で人件費削...…
評価の高いお客様とは?
…ヤフオクについて質問です。 友人に依頼して不要品などを出品してもらっています。 先日、出品してもらった商品について違反の申告がありました。 “評価の高いお客様より、以下の理...…
ファミレスでお客様に絆創膏をお渡ししました。
…ファミレスでお客様に絆創膏をお渡ししました。 某ファミレスでフロアのアルバイトをしている大学生です。 最近マネージャーの異動があり、新しいマネージャーに代わったのですが・・...…
常連のお客様に連絡先を聞かれました
…私は、飲食店で仕事をしていますが、 以前からの常連のお客様(60後半-70代)が、 最初の頃は、 結構、「ここが良くない、あれはダメだ」 と、営業状態や従業員に対してのことを 言われるお...…
中部電力のカテエネでお客様番号を登録してくださいとあったので登録しようとしたんですが...
…中部電力のカテエネでお客様番号を登録してくださいとあったので登録しようとしたんですがお客様番号が登録済みと出てきます…登録した覚えもないのですがどうしてなんでしょうか……
お客様用手荷物置き場
…「お客様用手荷物置き場」と英語で表示したいのですが… 調べたところA place for baggage で手荷物置き場となるようなんですが、その後for guestとなるとおかしいような気もします。よろしくお...…
モスバーガーはお客様より従業員を守る事が大切なの?
…モスバーガーでの出来事。うるさい女性客への注意が全くできず、店員も注意せずに腰が引けて 注意をする始末。 でお客様相談センターに「時間がかけて問題内容の確認と再発防止策をメ...…
コンビニでバイトしてます。 今日宅急便(着払い)を受け付けたのですがお客様控えを渡し忘れ...
…コンビニでバイトしてます。 今日宅急便(着払い)を受け付けたのですがお客様控えを渡し忘れてしまいました。 お客様はお客様控えがないと困りますかね?…
検索で見つからないときは質問してみよう!