アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クローゼットの扉が外れたのではめかたを教えてください

A 回答 (3件)

これだけの質問文でわかる人は 神様です 写真かメーカーでも添付する事

    • good
    • 0

メーカーと型番は何でしょう?


世の中のクローゼットドアの取り付け方法はメーカーや型式で異なりましたら。
あと、メーカーのWebサイトなどを参照し説明書の入手を試みられれてみるとよいです。探すのが面倒な場合はメーカーのお客様サポート窓口を利用されるとよいでしょう。

ちなみにどのように外されたかを記憶されれいますか?
記憶されている場合はその逆をすれば取り付けできる場合が多いです。
取り付け金具などが壊れて外れたのでなければですが。

参考まで。
    • good
    • 0

どういったメーカーのどういうタイプのものかがわからないと。



扉の下がブラブラになった場合
扉の下にピンが出ているタイプなら、ピンを扉の中(上)に押して引っ込めて、床の溝の上で手を離せばピンが溝にハマって直ります。

それ以外の「外れた」は前述の通りタイプと状態がわからなければ答えようが無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!