プロが教えるわが家の防犯対策術!

クローゼットの扉の開閉音がすごい

A 回答 (4件)

蝶番の部分を、どんな製品が使われているのか、写真を補作で貼付できますか?

    • good
    • 3

ゆっくり閉めれば?


....(T▽T)
    • good
    • 0

カナリ費用がかかりますが、リフォーム業者に頼んで修理するしかありません。

    • good
    • 0

蝶番の部分に油さしてみては?


あと
中に入れた服の重みで扉がきしんでいるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A