プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女性に片想いをしています。私自身彼氏とも交流があり、当然ですが半年程気持ちを女性に伝えないでやきもきしています。
彼氏持ちの女性を好きになるなんてご法度、とわかってはいるのですが、人を好きになるのも2回目で恋愛経験もない私は自分の気持ちに嘘がつけず密かに気持ちを抱いております。
しかし最近になり自分を抑え込めず気持ちを伝えようと思っています。彼女に迷惑がかかり現在の関係も崩れてしまうのは重々承知しているのですがもう耐えられません。

女性とは4カ月程前からラインで交流を深めているつもりです、彼氏と別れた時2番目の男として次の彼氏の対象として甘んじるためです。数ヶ月の間は毎日「おはよう」から「おやすみ」おつかれなど何気ない話題も続き、私に対して印象も良い様子でした。最近では女性の仕事が忙しいのもあり、週に2.3度連絡を取るくらいです。女性から私の体調を気遣かったり、私のSNSでのツイートをみて連絡をくれたりなど、連絡をとる数は減ったにしろ女性からのレスポンスもあります。しかし彼女は彼氏持ち、これらの事だけを判断材料にして気持ちを伝えても良いものか…
皆様にお尋ねします、告白されると迷惑でしょうか?気持ちを伝える際事細かく伝えた方がいいのかなども教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

おはようございます。

お話読ませていただきました。女性側の私からしたら考えすぎだよ、の一言です。
別に私は結婚しない限り恋愛に駆け引きも何もないと思ってるので、もっと言えばこれは当事者の自由と考えてます。
ただ女性はやはり誠実な人が好きですよ。あれこれ考えすぎより、行動派。 やはり女性は強気に弱いです。逆に男性は強気にゲンナリしてしまうようですが。


あれこれ考えず、前向きに行動しなるべく彼女のそばにいた方が良いですよ。彼女の良い話し相手または友達になれたら距離はぐっと縮むでしょう。
もともと彼氏持ちの女性を好きになったのですぐには気持ちを打ち明けてもお付き合いできません。
せっかくここまで頑張ったんだから腰を据えて頑張ってください。

そうですね、好きな方が彼氏のことで悩みを打ち明けやすい存在なったら1番狙い目でしょう。
    • good
    • 0

知人の彼女ですね。


振られても関係悪化確定で告白ですね。
近場に目が行く方は、また近場に行きます。
トラブルメーカーですね。
    • good
    • 0

すべては、


タイミングですよね

あなたの都合じゃなくて
彼女に会わせて下さい

一方的に伝えるより、
効果的だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!