アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然は「神の悪戯」と呼びますが、
となると、必然は何になるのでしょう?

変な質問ですみません(^_^;)

A 回答 (6件)

反対を考えるなら、神様の反対側で、「悪魔」などに登場願えば?



悪い偶然が起きない状況を、「悪魔の休日」などとは言えそうで。
逆に悪い必然は「天使の休日」「悪魔の出勤日」とか。
良い偶然も「悪魔の気まぐれ」などと言える?
    • good
    • 2

偶然ではなく必然なのだと思います。


乗り越えることで得られる喜び、哀しい思いをすることで強さとなり真の優しさになったり。
無駄な経験など1つもないのだと思います。
    • good
    • 0

神の悪戯、聞いたことない、となると神の救い。

    • good
    • 2

神の導き



…かなぁ?
難しいですね
    • good
    • 1

神の意思、かな?。

    • good
    • 1

女神の微笑み

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!