プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様の 対義語って何なんでしょうか

A 回答 (35件中1~10件)

【馬鹿】=【悪魔崇拝】

北海道から沖縄に至るまでの47都道府県の各地域社会に隈無くネットワークを張り巡らせて来ている、CIAの下部(代行役)組織である極めて巨大な悪魔崇拝カルトが、馬鹿の口を最大限「凶器」に使って、馬鹿全員で24時間絶え間無く遣る遣り方での、極めて組織的集団連携作業的な遣り方の集団暴行(組織暴力)の的に特定の日本人種を掛けて、24時間只管遣り続けている極めて大々的な遣り方の悪魔崇拝儀式が、かなり以前から日本全土で横行して来ているのです。
(世間では、この組織暴力の遣り方を「集団ストーカー」と呼んでいます)

遣り方が露骨になったのは、例えば、的に掛けている特定個人が住居内に居る時の遣り方は、先ず、住宅地図をプリントアウトして、特定個人宅と周辺の中型犬を飼っている住宅とを直線で結んで、その線上で、フィルムを貼った箱型車を停車させて「ハンドガンタイプのウルトラソニック」を使うポイントを決めます。正確にそのポイントに車を停車させて、正確にその犬に対して「ソニック射撃」をします。これを、その犬を「仕込む」まで何回でも繰り返します。その結果、その犬は、その特定の一方向に対して激しい「敵意」を持つ事になり、その方向から僅かでも何かの声や、何かの音が聞こえたら、狂った様に、鼻に掛かった悲鳴をマシンガンの様に、その特定の一方向に喚き続ける事になります。その特定の一方向の先には、正確に特定個人の住居があります。
更に、この「仕込み」を夕暮れ時に繰り返しましたら、夕暮れ時になる度に、その特定の一方向に喚き続ける事になります。

私は、何年間も、この遣り方で遣られて来ました。
この当時の私は【住居内の私に対する、これ以上の【生存妨害】の遣り方は無い】と、考えていました。
この遣り方は、現在、私と家族とが住んでいる住居を、私の家族が新築した40年前の時点から遣っていました。
この当時は、建築中の私の住居から、ちょっと幅が広い道を挟んで直ぐ向かい側に、中型犬を飼っている住宅があったのですが、この犬と建築中の私の住居との間にフィルムを貼った箱型車を停車させて、その中から、大工さんが仕事をしている時に立てる「音」や「声」に合わせて、その犬に「ソニック射撃」を何度も繰り返して「仕込んで」おり、その結果、もう大工さんが普通に「音」や「声」を立てただけで、狂った様に鼻に掛かった悲鳴をマシンガンの様に喚き続けていました。私が家族に連れられて何度か進行状況を観に行った時に、あまりにも、その犬の喚き方が酷かった事を確認いたしました。直ぐ隣の住宅で飼われていた犬や、周辺で飼われていた犬達は、皆普通に大人しく飼われていたのに、その犬だけが【極端に異常な有様】だったのです。

そして、90年代後半になって、こいつら馬鹿は、アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーを大量に導入して来ました。これは、専用三脚に取り付けて使う、有効距離が27m前後の通常タイプと、手で持って使う、有効距離が10m前後のハンディタイプとの2種類があり、通常タイプは、一台が800万円です。
この対人用の軍用兵器の特徴は、通常は、大抵の物は「障害物」には無らずに、急角度からであっても、特定個人の耳珠から3㎝も奥にある「鼓膜」をファインダー一杯にズームして馬鹿に観させ、馬鹿に【マチ針状の衝撃波】を極一瞬だけ吐きつけさせて、正確無比に特定個人の鼓膜に突き刺す凶行を遣らせている事です。
馬鹿にこれを遣らせるために、特定個人宅の直ぐ目の前の民家の2階を○○団のアジトに使って、生活保護を詐取させている馬鹿を「専業者」に使って、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに、24時間絶え間無く遣らせています。
当面の目的は、特定個人を24時間絶え間無く極端に不快にする事だけです。
(世間では、この組織暴力の遣り方を「集団ストーカー」と呼んでいます)
元々、犬の口なんかよりも馬鹿(生物学的な朝鮮人種=生物学的な原人種)の口の方が【遥かに凶器】なので、馬鹿は、これ以降は、住居内の特定個人に対する遣り方を、この遣り方に切り替えたのです。
その証拠に、馬鹿がこの遣り方に切り替えて以降は「この住宅団地で犬を飼っている民家は一軒も無い」と断言出来る程、現在に至るまでの22年間は「シーン」としています。勿論、実際はあちこちの民家が飼っているのですが・・・・・・・・・・・

「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して頂きましたら、世界各国の悪魔崇拝カルトと比較しても「最先端」を走っている、世界最大規模の悪魔崇拝カルトが、馬鹿全員で、馬鹿の口を最大限「凶器」に使って、実際に遣っている24時間絶え間の無い悪魔崇拝儀式について、何か参考になる情報が見つかるかもしれませんので、御時間がある時にでも、なさってみてください。
    • 0

No.5です。

イスラム教では「仏」ですが、これは必ずしも「神=善」という訳ではないという事です。どの神話にも悪い神はいますので、概念的に捉えた結果だと思います。

神の属性と神性を区別した九十九の神名に対を為すという意味でもあるでしょう。人ではなれない者と人がいずれなる者としての対義語とでもいいましょうか。
    • 0

別の「神様」だと思います。

神様同士が仲が良いイメージがないので。
    • 0

死人

• 0

2019年 スカートの丈気をつけて読んでから

ロングスカートで外出の時

階段下でミニスカート内を盗撮してた人
捕まってた

それから そー言う不思議失くなったのです
    • 0

カミサマ 対義語 マサ3カ

1つの家族へマサ名前三つの家族知ってる
それはともかく

神様?と言うか2019年頃迄 感じてたな

ある朝凄い轟音?してたのですけど
その日 車のガソリン半分位減ってた
普段は半分位でガソリン入れないのですが
今日 満タンにしなきゃと思ってガソリン入れた
次の日 東日本大震災
あの轟音は地響き?とネット読んで思った
その前
ビデオ視聴してた時
つまんないな?とテレビつけたら
同時多発テロニュース

不思議な事在ったので 何の気なしに凄い耳鳴りした時
スッゲー耳鳴り書いたら 茨城地震
シックスセンス?神様のお知らせ?
それからちょっと怖くて書いてないです
2019年から そー言うの突然失くなったのですけど

神様伝えたいこと在る時人間へ伝えてなら

神様の対義語は人間だと思います
    • 0

人間

• 2

あなたの名前は?。

その対義語は?。
とにかく対義語があるんだ、とういう思い込みが飛んでもない間違い。
対義語というものがあるのは、多くは形容詞の類の意味を含む言葉。
動詞を含む場合も、あり得るかもしれませんがすべてではありません。
名詞の場合でも、東西南北のように方向なんかの場合は、反対の方向がありますね、通常の一般名詞には大義後があるなんて思うほうが・・・?
神様の反対?、何が反対?、そのイメージも持てないまま質問する神経が疑われます。
    • 0

キリスト教では「悪魔」

仏教では「鬼」
イスラム教では「仏」

とまあ、元々この世には無い物のなのでやはり定義も曖昧になります。
    • 5
この回答へのお礼

イスラムが仏ってそうなんですか

仏は悪と見なしてるんでしょうか?

名詞に対義語はないぞ?

質問者も回答者も何してんだよ┐(´∀`)┌
    • 1
1  2  3  4 次の回答→