アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかんだ言っても信仰の対象になっていますか?

A 回答 (3件)

それぞれの足は唯一無二です♪


貴重だとは思いますが、信仰される場合は心の中でひっそりと…(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホで撮ったりはしません(^_^.)

お礼日時:2024/03/12 06:50

女子高生の数の約2倍はあるので貴重では無いですね。


生足と生足の間なら約1倍だから貴重ですね。
尤も10^4個だから貴重では無いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数的な考察を交えると真実が見えてきますね。

お礼日時:2024/03/11 10:46

信仰というのはどうかと思うけど、大人になったら触れないもんだしねぇ、犯罪者になっちゃうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのでやはり信仰の対象になりえるのでは?

お礼日時:2024/03/11 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A